\痩ちゃう!?頭蓋調整/

2023年01月30日 07:41

痩せちゃう?!脳ケア???



なんで脳ケアしたら痩せるの?!ってね😆


女性ってダイエット永遠のテーマだったりしませんか?



私は食べるの大好きだから、
長い期間我慢大会して過ごしてました😩


でもどーしても食べたくなる!!んですよね
それで食べると止まんなくなっちゃう汗)
皆さんはそんな事ってないのかなあ🥺?


脳ケアをすると脳のストレス疲れが取れるから
変にエネルギーも求めてこなくなり、
食べ過ぎや甘い物への変な欲求が出なくなった!
なんて事がよくあります。

ダイエットしながら
健康も意識して栄養を意識して過ごす事も大切です。


欲求に振り回されず
自分自身で食のコントロールし
おやつ時間楽しみたいですよね^ ^♪


ダイエットで悩んでたらレッツ脳ケア♪
脳ケア一緒に始めよっっ♪♪

美容整骨LOTUS
猿渡昌美

#資格取得 #ダイエット
#脳ケア#痩せたい
#綺麗
#自律神経
#40代 #更年期
#小顔
#小顔マッサージ
#美容#セルフケア
#健康#美容
#鈴鹿#三重
#美容整骨lotus

公式LINE
@mve2126u

美骨の輪
小顔/脳ケアの資格取得
@lotus2018.9

輪郭整う小顔サロン
@lotus.6103

小顔矯正/骨盤矯正/美脚矯正
美容整骨LOTUS
三重県鈴鹿市東江島町17-28

#美容整骨矯正
#整顔クラニオ脳セラピー

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)