ダイエットが上手くいかない原因

2023年04月05日 08:09

ダイエットが上手くいかない原因



‥‥‥‥‥‥‥



甘いものが止まらない
イライラしてまた食べ過ぎてしまった
多くの女性を悩ますこの悩み


‥‥‥‥‥‥‥



実はダイエットや心の状態に
ホルモンが関係しています。





セロトニン
オキシトシン
ドーパミン
コルチゾール
これらのホルモンは脳から分泌



太りやすくなってきた
痩せにくくなってきた
モチベーションが続かない
以前とは違う身体と心の変化
これって歳のせい?
と片付けがちな
悩みに
先ず最初に取り組みたい事‥‥
それは、


“脳を癒す事”



これって歳のせい?と片付けがちな
あれこれ
実は、脳のコンディションのせいかもしれません。

毎日の姿勢不良・ストレス・生活習慣からくる歪みの蓄積
骨格の乱れから脳のコンディションに影響し
脳内ホルモンのコンディションの乱れに繋がり
ホルモンの影響は
自律神経に影響します

脳を癒し脳内コンディションを整えると
自律神経の促通が良くなる
ホルモンへの指示が良くなる
綺麗になる♪健康になる♪
happyになる♪♪


脳を癒す自愛時間
毎日のお疲れを取りに是非いらしてくださいね^^


脳ストレスが取れる
ミッドα派
整顔クラニオ脳セラピー

#整顔クラニオ脳セラピー
#資格取得 7期生さん募集中
#脳ストレス解消
#ミッドα
#ダイエット
#痩せたい40代#痩せたい30代
#痩せたい何かすればいい
#三重#鈴鹿#小顔
#美容整骨lotus

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)