かわいいお尻の作り方♪

2023年06月27日 07:47

blogご覧頂き有難うございます♪


年々隠す事で誤魔化しがちな
パーツ
お尻。

実はお尻は
毎日の生活習慣でも
かなり形が変わるパーツ
今日は“サロンの美容骨格エステ”で
理想のお尻を手に入れる方法をご紹介!



実は【姿勢とお尻の形は関係してる!!】
上記の写真
ドキッきとしますね 汗)

私たちの身体は毎日の日常生活・習慣で
知らず知らずのうちに歪んだままの姿勢・動かし方の癖が出てきてしまうのですが
これは脳が覚えてしまう部分が関与していて

習慣によって出来た歪みを
そのままにしてしまうと
刻々と実はお尻はヒップダウンの進行が
進んでしまうのです。




これは日常的な使い方によるもの

女性に多い〈反り腰〉
現代病の〈猫背〉の状態の
骨盤は傾きそこに付着するお尻の筋肉は
上手く働けなくなっています


サロンの施術方法は
骨盤・肋骨を
土台である足骨から調整していきます


そうすることで
日常的にバランスの取れた状態で
動かせるようになり
骨格の記憶を元から変換
移動中だってエクササイズ
お喋りしながらの
ショッピング中だって
日常的に可愛いいお尻づくり🍑

勝手にお尻エクササイズ
出来ちゃうからだへ^^♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)