毎日のスマホで老化が進行!!??目を良くする頭蓋骨調整

2023年06月30日 10:17


便利なスマホ
つい見入ってたら
2時間経ってたーー!!なんて事
普通にありませんか?😱💦



実はこのスマホやパソコンの習慣。
老化にかなり!
関係してるんです😱!!!



長文になりますが
是非
このブログに辿り着いてく下さった
あなたに読んで頂きたいので
読み進めていただけると
嬉しいです😊💓





毎日の何気ない長時間のスマホ習慣
実は、目の周りの筋肉を使い過ぎてしまっていて
目の悩み(乾く、霞む、ボヤける‥等)の症状が生じやすくなります😢



✔︎目が疲れる
✔︎物が霞む
✔︎目の奥がジーンとする



対処として、目薬をさす
などをしますが
目の周りのストレッチ習慣が無い方が
殆どでは無いでしょうか

目の疲れをそのままにしておくと
物を見るという力を
低下させるんですよね🥺



知らず知らずのうちに
視力の低下
ドライアイ
老眼😭などを
加速させてしまう事に繋がってしまうんです💦

美容的にも
目の輝き等にも影響してきます。


老化悩みの
瞼が下がり
目が小さくなったり
目の形の変化
など老化拍車にもどんどん繋がってきてしまう😭


わたしも知らなかったから
ケア出来ていなくて猛烈に今後悔しております!😭

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)